SSブログ

弁護士法人きぼう支所 糸魚川きぼう法律事務所オープン! [司法過疎]

2012年8月1日
弁護士法人きぼう支所 糸魚川きぼう法律事務所オープン!



今年3月1日の柏崎支所に続き、

新潟県糸魚川市に第2号支所をオープンしました。


日本弁護士連合会の偏在対応常駐従事務所開設援助と、
糸魚川市の法律事務所誘致推進事業からの援助を得ての開設です。


糸魚川市は上越市にある高田支部の管轄ですが、
海と山に阻まれて、高田支部へのアクセスが悪く、
これまで弁護士が一人も居ない地域でした。


糸魚川市出身の藤田善六前日弁連副会長や、
森・濱田松本法律事務所の一木剛太郎弁護士も
お忙しい中、開所パーティーにお祝いに駆けつけてくださいました。


糸魚川市役所の方々、糸魚川市議会の方々、商工会議所の方々はじめ、
地元の多くの方に歓迎していただき、身の引き締まる思いでした。


糸魚川支所には、東京本所で修行してきた
新潟県出身の田村剛志弁護士が赴任しました。


若手弁護士に任せっきりにするのではなく、
全件、法人受任ですので、東京本所のベテラン弁護士が、
一緒に事件方針を考えて、取り組んでいます。


糸魚川市民の皆さんのご期待に添えるよう、法人一丸となって、
糸魚川きぼう法律事務所を支えていく所存です。

ご相談希望の方は、下記事務所宛、電話予約をお願いします。
業務時間は、祭日を除く月曜から金曜の9:30~17:30です。


弁護士法人きぼう 糸魚川きぼう法律事務所
新潟県糸魚川市大町1-7-11 ヒスイ王国館2階
TEL: 025-555-7745 FAX:025-555-7746




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。